Twitterはじめました。フォロー宜しくね!Twitter活用してみんなのリクエストに応えられるブログを目指します!

Twitterはじめました!!

投票機能や、リプ機能を活用してリクエストに応えられるように頑張ります!

何故、@Hayato_niconico かというと以前ニコニコにて色々と活動してましたが使い勝手が悪いので移行してTwitterのアカウント名を変えるのも面倒かと思い@Hayato_niconicoとなってます☆あまり気にしないで下さいww

是非、スター・コメント宜しくお願いします(^^♪

気に入って頂けた方は「読者」になってくれると投稿主も喜びます(^_-)-☆

最後までご覧頂きありがとうございました(^^♪