コンビニのおにぎりは、体に良くない!?

皆さんこんばんは(^^♪

充実した生活過ごせていますか?

皆さん1度は利用したことのある「コンビニエンスストア」(コンビニ)。

近くにあってとても便利ですよね~☆

今回は、コンビニのおにぎり🍙について徹底的に調べました。

インタビューに応えて下さった、店員さん本当にありがとうございました(^^♪

コンビニのおにぎりは「油」が多い・・・?

コンビニの店員さんによると・・・。

実は、コンビニのおにぎり🍙のお米には油が有り得ない程入っているんです!!

と言われました。それが本当なのか確かめる方法があると言われたのでおにぎり🍙をコンビニで購入し試しました・・・。

f:id:hayatoitoh4:20170701220552j:plain

こんなに出てきました!!( ゚Д゚)(しそおにぎり の場合)

この話は本当だそうですね・・・。

Twitter での 反応

 

チャーハンも同様なのだそうです。

今回はこのへんで終わりにしたいと思います(^_-)-☆

スター・コメント 是非、お願いします!

気に入って頂けたら「読者」にもなって頂けると投稿主も喜びます(^^)/